お気軽に相談下さい!0120-53-0082 受付時間am9:00〜pm9:00

※緊急事態宣言に対する当社の方針※

ホーム > ブログ > リサイクル買取 > ※緊急事態宣言に対する当社の方針※

本日、日本国首相より発令されました緊急事態宣言に対しまして自粛要請の範囲を確認しまして
弊社業務内容に関しましては営業自粛には該当いたしませんが、
新型コロナウイルスの猛威に対してスタッフの安全を考慮致しまして、通常より業務を縮小して行います。

当方の業務は基本、お客さんのご自宅などにお伺いして行うため、多くの人が集まる場所等にはいく機会が少ないですが
スタッフの中には通勤で電車やバスを利用する人もいます。もし感染者をだしてしまったら本人だけでは済まず、お客様にも感染のリスクを広めてしまうことになりかねない為、またマンションなどの場合エレベーター利用等の際お客様以外の他のご入居様とも密接する可能性がありこの場合双方に不安を与えかねない為、
総合的に判断し、営業の縮小という形をとらせていただきたく思います。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、現在ご予約いただいておりますお客様各位に関しましてはお客様からのご希望によるキャンセル、日程変更がない限りは予定通り作業を行う予定です。
日程変更、キャンセルをご希望するお客様はお手数ですがご連絡を頂ければと思います。キャンセル料は一切頂きません。
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、行政からの要請があった場合、営業を自粛する可能性もあります。
卒度、当社HPにて最新情報を更新していきますのでご確認をお願いいたします。

今後、ご利用をご検討頂いてるお客様へ
ご検討いただきありがとうございます。弊社からで恐縮ですがご検討いただいている内容の作業が急を要さない場合はできる限りは緊急事態宣言解除後にご利用いただけるようご協力を御願い申し上げます。
自宅待機の措置でお部屋のお片付けをされている方が増えておりますが、不用品の引取が今すぐでも困らないという方は宣言の解除後にご利用御願い申し上げます。またリサイクル品の買取も同様に急ぎの売却希望でなければ宣言解除後にご利用御願い申し上げます。今は引越しも例年の半数近い件数しかなく物の動きも鈍くなっており通常買取できる商品でも買取できない場合も出てきております。

本来なら、この3月4月と一年で最も忙しい時期なのですが、それよりもいち早くこの新型コロナウイルスの猛威が過ぎ去り皆様と今まで通りの生活ができるようにするため経営的には従業員共々大変苦しいですがこのような判断になりました。
猛威が過ぎ去りましたら、今まで以上に皆様のお役に立てるサービスを行えるよう準備しておきますのでその際はどうか皆様のご利用をお待ちいたしております。

ライフサポーターズ  代表 岡田

~営業縮小期間~
令和2年4月8日~令和2年5月6日までの予定(社会状況により変更の場合あり)

営業時間
AM10:00~PM17:00まで

通常の50%減程度のご予約しかできませんので曜日によっては今まで以上にご予約がお取りづらくなることが予想されます。
予めご了承ください。

また、社会状況や行政による要請があった場合営業を一時自粛する場合もございます。

ページの先頭へ